群馬県立観音山ファミリーパーク 運営管理

line

KFP友の会について

こんにちは!

私たちは群馬県立観音山ファミリーパークの管理運営を受託している『NPO法人KFP友の会』という団体です。

公園の芝生、木々、花壇などの整備や遊具の安全点検、園内の補修、トイレの清掃など公園管理の仕事を行っています。

特にトイレは群馬県ビジタートイレの認証を受けており、常に“ホテルのような美しいトイレ“がモットーです。

また、ユニット活動や様々なイベントを行い、公園を訪れる皆様が参加し楽しめる公園づくりを行っています。

中でも乳幼児向け講座、パパと乳幼児のための講座開催や、遊具の無料貸し出しを行うなど子育て支援に力を入れ取り組んでおります。

どうぞ、お気軽に

私たちの事務所は、公園の中の「サービスセンター」と「クラフト工房」にあります。

聞いてみたいこと・やってみたいことがありましたら、是非いらっしゃってください。

どんな人が公園で仕事をしているか顔をのぞきにでも結構です。

どうぞお気軽にお声をおかけください。

公園で遊び疲れたら、交流室で休んでいただく事もできますし、授乳スペースもあります。

ベビーカーと車いすも無料でお貸ししています。

どうぞ、お気軽に「サービスセンター」と「クラフト工房」をお訪ねください。

みんなが楽しむみんなの公園をみんなで盛り立てていこう♪

そのために自分が出せるもの、「得意技」でも、汗でも、知恵でも、少しだけでも出してみよう♪

私たちはこのように考えています。


園長がおくる公園ブログへGO
Twitter
1193304
上へ
line