群馬県立観音山ファミリーパーク 活動

line

ユニット活動のご案内

♦新型コロナウイルス感染に係るご利用に際して
※要予約・人数制限があります
「施設利用マニュアル(PDF)」が遵守・徹底できることが前提となります。
※利用の際にはすべての方に「健康状態申告書(PDF)」へご記入いただきます。
利用施設により人数制限が異なります、下記をご参照ください。

場所 人数制限
交流室 75人まで
工房A/B 各20人まで
芝生広場(多目的・スポレク広場等) 1000人まで/1団体につき

検温されていない方はお断りすることがあります。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

観音山ファミリーパークでは、
下記のようないろいろな講座を開き、公園に来てくれたみなさんに提供しています。
この活動をしているのが、県民が代表となっている「ユニット」です。
芝生で遊んだり、ものを作ったり、体を動かしたり、それぞれ「得意技」を持っています。
活動には、どなたでも参加していただけます。
申込みが必要な場合や人数制限・年齢制限がある場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

ユニットからのお知らせ
<<お休みののお知らせ>>
11/19(木)「エンジェルクラブ」の活動は中止となりました。
11/20(金)「親の学び場 Manabouno」の活動は中止となりました。<<新規ユニットのお知らせ>>
11月12日(木)・11月26日(木) 10:30~11:30
「コンディショニングピラティス」 始まります!

ユニットの活動時間や内容は都合により、変更および中止になることがあります。
月間活動予定表はこちらをご覧ください。

→ 11月の予定表(PDF)
→ 12月の予定表(PDF)

活動しているユニットの一覧チラシはこちら → ユニット活動のご案内


Twitter
観音山ファミリーパークのブログ
2460028
上へ
line